2-1のあの子から

  • 2017.02.16 Thursday
  • 14:57
…facebookやTwitter、Instagram…を始めるとblogをなかなか更新しなくなる……これは私だけでは無いはず(^^;)
がっ!しかしっ!今日はblogでっ!
先月離れた学校経由で荷物が届いたのだ!!!
中身はというと…

本当にびっくりしてそして嬉しすぎ!(^_^)バレンタインのプレゼントである。
実は同じ子から去年ももらっている。その時blogで紹介させてもらった。
それがこちら
http://bonbonciel.jugem.jp/?eid=662

だから今日はblogなのだ!blogでなければ(^_^)
2年の月日の中で私が本当に嬉しかったのは彼女の笑った顔を垣間見る回数がどんどん増えていった事だ。授業前や授業終わり…よく友達と笑うようになってたと思う。入学してからかなりの長い間は何だか毎日がぎこちなくていつも緊張感溢れる形相で…私にお菓子を持ってくる時もいつもうつむき加減でかすかな声で話す感じ。。。真面目なんだよね(去年のblogにも書いたけど…)
そんな彼女がニコニコするようになったのだ嬉しいに決まってる。
女の子はニコニコしてないとねっ!
さてさて、お菓子の方はというと…美味しかったしか言えない(笑)
材料いいの買ったんだろうなあ(そういうのこだわる子なんです)

あと数ヶ月後には彼女も学校を卒業し新しい世界に飛び込むわけだけど…何事にも一生懸命コツコツこだわるそんなところは今迄と変わらず、ただ笑顔だけは忘れずいてくれたら嬉しい。

冒頭にもチラリと触れましたが長い間(10年位かな?)お世話になった専門学校を先月辞めました。辞めた理由やこれからの事はそのうち気が向いたら書くかも知れませんが、後ろ向きでは無い事だけは書いときます(^_^)辞めてから今日の様なサプライズをもらえた事!本当に感謝します。ありがとうございます!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM